焼津市の美容室「LE・ANGE」。クセストパー加盟店です。

お電話でのお問い合わせはこちら
0120-88-3773

webからのお問い合わせはこちら

NEWS
ニュース・トピックス

クセストパーって何?

クセストパーとは、いわゆる縮毛矯正のことを言うのですが、一般的な縮毛矯正とはちょっと違っています。

従来からある一般的なクセストパーの場合、薬剤をキューティクルを開いた部分に染み込ませたあとに、アイロンを使用して焼き付けるというのが一般的でした。この方法の場合、確かにくせ毛を治すことはできるのですが、髪の毛の形状は円形ではなく楕円形となり、水分が抜けてしまうためにパサパサとした状態になってしまうのが難点でした。

一方、クセストパーの場合、くせ毛の状態に合わせた薬剤を使用し、キューティクルそのものを傷つけるようなことはしないので、ツヤのあるとてもきれいな髪の毛に仕上げることが可能となります。

また使用する薬剤は、妊婦さんやアレルギー体質の方でも使用できる体に優しいものを使用しているのでさらに安心です。そして、このクセストパーを行うのと同時に、カラーやパーマも施術することができるので、1日がかりとなる施術もかなり短縮させることが可能となります。

クセストパーの施術を取り入れている美容室としてCTFカラー静岡では、施術を行った人からの口コミによりどんどん広がっています。髪の毛を傷めずに思い通りのヘアスタイルを叶えることができるというのはとても嬉しいですね。

Copyright © LE・ANGE. All rights reserved.

ページトップ