焼津市の美容室「LE・ANGE」。クセストパー加盟店です。

お電話でのお問い合わせはこちら
0120-88-3773

webからのお問い合わせはこちら

NEWS
ニュース・トピックス

焼津の美容室で行っている縮毛矯正は?

焼津の美容室で行っている縮毛矯正は、クセストパーRというもので、これまでの縮毛矯正よりもさらに進化しています。

髪を痛めることなくキレイなストレートヘアを実現させることのできる施術として年齢を問わず人気の施術です。くせ毛に悩んでいるという人だけではなく、髪の毛の傷みに悩んでいるという人にもおすすめしたい施術は、実際に施術を行った人の約9割以上の人がリピートするほどの完成度となっています。

パーマやヘアカラー、縮毛矯正にありがちな、施術後のあの独特な臭いを感じることがないので、臭いがダメで施術することができなかったという人でも抵抗なく安心して行うことができます。

また、カチッとしたストレートヘアではなく自然なストレートヘアになるので、そこから先のヘアスタイルも思いのまま楽しむこともできるのでいい感じに仕上がっていきます。

このようにいいことづくめの縮毛矯正なら、料金は絶対高いだろうと敬遠するかもしれませんが、そんなことは決してありませんので安心して施術を受けることができます。

最高の技術なら東京などの都心へ行かなくてはいけないだろうと思うかもしれまえんが、焼津の美容室で毎日多くの人がこの技術を体験し思い通りのヘアスタイルを手に入れているので、ぜひ試してみてくださいね。

Copyright © LE・ANGE. All rights reserved.

ページトップ