焼津市の美容室「LE・ANGE」。クセストパー加盟店です。

お電話でのお問い合わせはこちら
0120-88-3773

webからのお問い合わせはこちら

NEWS
ニュース・トピックス

クセストパーをするとどうなる?

通常の縮毛矯正やストレートパーマでは、髪にダメージを与えてしまう恐れがあります。しかし、クセストパーには、そんなイメージを覆すための新しい技術が組み込まれているんです。自分の髪にコンプレックスがある方は、体験してみてはいかがでしょうか。

 

クセストパーの秘密って?


顧客満足度が高いクセストパーの凄さの秘密が気になりますよね。
そこで、クセストパーを徹底解剖していきます。まずは、自然なつやつやヘアーに仕上げるために、キューティクルを保った状態でタンパク質を切って、まっすぐにした状態から再び結合させているんです。

そして、キューティクルを整えるために、独自で開発した薬剤で不足しているタンパク質を補っていきます。これらの効果が持続されるのも魅力です。

クセストパーにはどんな成分が含まれているの?


キューティクルを整える効果がある薬剤には、どのような成分が含まれているのか不安ですよね。しかし、そんな心配は必要ありません。
クセストパーの成分は、アレルギーを持っている方や妊婦の方でも、使用いただけるような成分でできています。

クセストパーで美しい髪になろう


今回は、クセストパーの魅力を紹介しました。
このように、クセストパーは髪にやさしい方法となっています。
なので、縮毛矯正やストレートパーマが初めてで心配な方でも挑戦しやすいです。クセストパーに挑戦して美しい髪を目指しましょう。

Copyright © LE・ANGE. All rights reserved.

ページトップ