焼津市の美容室「LE・ANGE」。クセストパー加盟店です。

お電話でのお問い合わせはこちら
0120-88-3773

webからのお問い合わせはこちら

NEWS
ニュース・トピックス

髪が傷まない白髪染め

当店が扱っているヘアカラーの薬品は、皮膚や髪にやさしい白髪染め用に開発にされています。お茶の主要成分であるカテキンを使用することで、自然な仕上がりになります。

また、カテキンはヘアカラーをするのに相性が抜群なのでオススメです。

誰に対してもやさしいヘアカラー


CTFカラーは、髪を染められるお客様に対して、やさしいヘアカラーであるのはもちろんのことです。

しかし、それだけではなく、髪を染める美容師さんの手にもやさしいヘアカラーとなっています。
今後はこのような人の皮膚を傷つけないヘアカラーが注目されるでしょう。

 

カラークセストパーとは?


カラークセストパーとは、クセストパーとカラーの要望を同時に叶えることができるというものです。なので、自分の理想とするヘアスタイルをより短時間で実現することができるんです。

気になっている方は一度試してみてはいかがでしょうか。

今回は、ヘアカラーの紹介をしました。
このヘアカラーで、今までに体感したことのない喜びが生まれるかもしれません。カラーをしたいけど、髪を傷めたくない方や今よりも美しい髪になりたいは試してみませんか。きっと、リピートしたくなる美容院になること間違いなしです。

Copyright © LE・ANGE. All rights reserved.

ページトップ