焼津市の美容室「LE・ANGE」。クセストパー加盟店です。

お電話でのお問い合わせはこちら
0120-88-3773

webからのお問い合わせはこちら

NEWS
ニュース・トピックス

ル・アンジュのお得なカット

ル・アンジュのカットには、ブローも含まれていて、シャンプーもしています。また、パーマやカラーのメニューと合わせて、カットも込みで注文できる仕様もあり、リーズナブルとなっています。

 

癒しのトリートメント


トリートメントで髪を美しくするメニューもあります。また、髪を美しく仕上げるだけではなく、香りも良いので癒し効果も抜群です。なので、日頃の溜まった疲れをとるために受けてみるのもおすすめです。

 

当店の受付時間にご注意ください

受付時間はメニューによって異なっているので注意が必要です。祝日を含む通常営業の日の場合は、カットがAM9時からPM6時まで、パーマ·カラーがPM5時まで、縮毛ストレートがPM6時まで、カラー·クセストパーがPM3時までとなっています。

また、水曜日と金曜日は前日の予約までが受付となり、カット·パーマ·カラーがPM7時まで、縮毛ストレートがPM6時まで、カラー·クセストパーがPM 5時までとなっています。

定休日は日曜日です。

通常の時間はこのようになっているので、しっかり確認してから美容院に向かうようにしましょう。

 

クーポンを使ってお財布にやさしく


受付の際に、ホームページに掲載されているクーポンを見せるとお得になるのでおすすめです。クーポンには、学割のメニューや縮毛ストレート·カラーのクーポンなどがあります。気になった方は、ホームページでチェックしてみましょう!

Copyright © LE・ANGE. All rights reserved.

ページトップ