焼津市の美容室「LE・ANGE」。クセストパー加盟店です。

お電話でのお問い合わせはこちら
0120-88-3773

webからのお問い合わせはこちら

NEWS
ニュース・トピックス

イメージチェンジには髪の色はどうですか?

女性の髪は、高価な衣服やアクセサリー以上に、その人の見た目を表してくれるものです。

そのため焼津にあるル・アンジュでも、お客様のご要望にお応えできるように日々サービスやスキル向上に努めております。

特にイメージチェンジをしたいと考えているお客様から、落ち着いた透明感のあるカラーリングを望まれることが少なくありません。

さらに髪や頭皮にダメージを与えるブリーチを望まれないお客様も増えてきました。

 

ツヤツヤしていて落ち着いたヘアカラーは、どんな服を選んでいても似合うので人気が高いリクエストです。

多少の縮毛やクセが目立つお客様には、当店自慢のクセストパーをおすすめしております。

 

お客様のご要望には、お客様の髪質や状態に合わせて理想的な提案やトリートメントが出来るようにル・アンジュ

はこだわりを持ってサービス提供に励んでおります。

 

特にいつもと同じヘアスタイルであっても、ヘアカラーやストレートになった髪での仕上がりに驚かれるお客様は多いです。

満足頂いたことで、お友達をつれて来店してくださるお客様も珍しくありません。

いつもと違うヘアカラーやスタイリングをお望みであれば、焼津にある美容室ル・アンジュにお越しください。

お客様のご来店を、心よりお待ちしております。

Copyright © LE・ANGE. All rights reserved.

ページトップ