焼津市の美容室「LE・ANGE」。クセストパー加盟店です。

お電話でのお問い合わせはこちら
0120-88-3773

webからのお問い合わせはこちら

NEWS
ニュース・トピックス

見た目だけでは不十分・スカスカの髪がツヤふわ!

焼津にある美容室の中でも、ル・アンジュはお客様のヘアトリートメントにはこだわりをもって対応しております。

ヘアカラー・縮毛矯正のご依頼を頂く時には、しっかりと髪の状態をチェックさせていただくところからスタートです。

無理なパーマやカラーリングは、想像以上に髪にダメージを与えることがあります。そのため髪がスカスカになってしまい、実年齢以上に見た目を悪くするケースもございます。

 

ツヤふわの仕上がりで定評がある、当店のクセストパーやヘアカラーのサービスは、頭皮や毛髪に必要以上のダメージを与えないように細心の注意を払うことが当店のスタイルです。

使っている薬液についても、品質がよいものを吟味して取り入れるようにしています。そのためアレルギー体質で他店様でも難しかったストレートパーマやカラーリングが実現できたと喜びの声を頂くこともあります。

髪のダメージが目立つお客様であっても、しっかりとしたヘアトリートメントで髪を回復させてからご希望通りのサービスをしております。パサついて折れやすい髪が、しっとりと瑞々しい状態になった様子で、雰囲気が大きく変わるお客様も少なくありません。

いろいろ試してみたのに、満足できる美容室に巡り合えていない方がいらっしゃいましたら、一度当店をご検討ください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

Copyright © LE・ANGE. All rights reserved.

ページトップ