焼津市の美容室「LE・ANGE」。クセストパー加盟店です。

お電話でのお問い合わせはこちら
0120-88-3773

webからのお問い合わせはこちら

NEWS
ニュース・トピックス

髪質に合わせたケアならル・アンジュにおまかせ

穏やかな春の気候も終わり、今度は湿気が気になる梅雨がやってきます。

湿気がひどくなると、くせ毛の方ですと、ヘアスタイルをまとめるのに苦労しますよね。

 

ストレートな髪をしている方がうらやましくなるのも仕方がありません。実は、日本人の女性は半数以上がくせ毛であることをご存知でしょうか?濡らしたり、ブラッシングしたりすることで髪がまとまっているけど、ときどき髪が波のようにうねっていることはございませんか?

他にもソバージュをかけた覚えがないのに、コイル状に髪がねじれてしまう女性も珍しくありません。

 

軽い状態や目立つ状態、ひとそれぞれですが、髪にくせがないという方の方が珍しいと言えるでしょう。

 

きれいなサラサラの髪をみると疑いたくなってしまうことも少なくありません。髪に熟知したプロがいる美容室であれば、お客様の髪質を強制することは難しくありません。

 

焼津にある当店のお客様も、くせ毛に悩んだすえに利用された方が多いです。当店自慢のクセストパーに満足頂いてリピーターになっている方も少なくありません。

 

梅雨の天気が気になる前に、焼津あたりにお住まいの方は、当店で縮毛強制やってみませんか?いつもと違う手触りや雰囲気に、満足いただけると思います。

Copyright © LE・ANGE. All rights reserved.

ページトップ