焼津市の美容室「LE・ANGE」。クセストパー加盟店です。

お電話でのお問い合わせはこちら
0120-88-3773

webからのお問い合わせはこちら

NEWS
ニュース・トピックス

クセストパーならアレルギー体質でも安心!

 

皮膚弱いアレルギー体質の人は、ちょっとした刺激にもすぐ反応してしまうので、パーマやヘアカラーはもちろん縮毛矯正も怖くて受けることができないこともありますよね。

 

もちろんいつでもダメというわけではなく、その時の体調や気候が左右することもあると思いますが、そんなことを気にせずに縮毛矯正を受けることができるのが、クセストパーなんです。

 

アレルギー体質だけじゃなく、お肌が敏感になりがちな妊婦さんでも安心して受けることができると口コミで広がっています。

 

アレルギー体質の人や妊婦さんにも安心なら、縮毛矯正の効果は、それほどないんじゃないのかと不信に思うかもしれませんが、艶のある健康でサラサラのストレートヘアにすることができます。

 

このクセストパーは、キューティクルを傷つけることなくタンパク質を切断し、まっすぐな状態にしたうえでタンパク質を再結合させるという仕組みになっていて、高濃度アクアミネラルを使用することでツヤツヤな状態を維持することができます。

 

パーマ独特の臭いもしませんが、びっくりするくらい髪の毛の蘇りを実感することができます。アレルギー体質だからとヘアスタイルのおしゃれを我慢する必要がないのが嬉しいですね。

Copyright © LE・ANGE. All rights reserved.

ページトップ